本文へスキップ

○○で子どもの成長を見守ります。○○区○○○町、あゆみ保育園

2歳児からの縦割り保育で、自発性と思いやりを養います。あゆみ保育園

あゆみ保育園のホームページへようこそ。

サマースクールについて
卒園児のサマースクールは、夏休み短縮により、開催予定日が登校日となりましたので、実施出来なくなりました。
在園児のサマースクールは、3密を考慮しバスの座席を1席毎で空けての乗車により、日帰りでの実施が可能か検討しております。

新型コロナウイルス関係は、こちらに掲載
登園自粛は、5月31日で終了となりました。6月1日より通常保育となりますが、衛生管理の徹底をしましても、子どもたちに3密を徹底させる事は困難ですので、その事を十分にご理解をいただき、引き続きお休みできる環境にあるご家庭は、より安全なご家庭でお過ごし下さいますようお願いします。なお、保育料の減額は、6月も継続します。
登園自粛から復帰される方は、かんたんメールにて復帰日をお知らせ下さい。
6月の平日開園時間は、引き続き7時となります。
感染症対策の為、ご協力お願いします。

静かな住宅街で、園舎の東側には、大きくて緑豊かなかにが沢公園があり、子ども達がのびのびと遊んでおります。
専門講師により、体操教室・音楽教室・ダンス教室・英語教室・書道教室を実施しています。

ナビゲーション

お問い合わせ TEL.046-255-8691 / メール